にゃんこい! 4巻

にゃんこい! 4 (Flex Comix)
にゃんこい! 4巻
藤原里
ソフトバンククリエイティブ

ネコ嫌い高坂の、ニャムサスとの出会いのエピソード。

すっかりハーレム状態な高坂。
ネコの願いを叶えるタスクは遅れ気味だけど、
子ネコニャムサス、ゴロゴロくまなど
かわいいネコもふもふな場面は多めだった4巻。
23話は、ネコ総出演。

ダブルブッキングなデートが
4巻一番の山場かな?
修羅場発生といえばそうだけど、
水野と戦う相手が桐島では
ラブよりもコメの方が強まってしまって。
住吉が相手でないと
やっぱり殺伐感が弱いね。
ただ、ついに水野が高坂を意識したから
ラブコメ展開のターニングポイントなイベントだったのは事実。
より一層面白くなりそうだ。

桐島妹といい、望月とその先輩といい、
周りのキャラが良いギャグ絡みをしてくるから、
しんみりラブ展開になりそうなのに
一切そういうことを感じさせてくれない。
凪まで参戦してしまったのはなんだかな、という感じではあるが。

こうハーレム状態になってしまっては、
住吉の存在感減少になってしまうから
ちょっと残念かな。
一番性格かわいいのに。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定