

絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜 2巻

絶対衝激~PLATONIC HEART 2 (アクションコミックス)
絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜 2巻
倉上淳士/八宝備仁/プラトニックハート事務局
双葉社

プラトニックハート争奪戦はますます激化し、綾も次々と戦いを挑まれ。

色んなコスチュームに身を包んだ女の子同士の戦いが楽しい作品2巻。
綾本人だけでなく、周りの人たちにも危害が及び、
綾は、この戦いを終わらせることを決意。
エロエロな戦闘シーンとは裏腹に
争奪戦はより一層激しくなる。
自分も、他のメディアで絶対衝激には触れていないので、
このストーリーにすんなり入っていける。

色んなコスのキャラクターが登場するこの作品。
2巻では、CA、巫女の次は、メイドなのだけど、
なぜかランドセル付。
しかも、バーニアが付いてる方のランドセルという。
いくらバトル漫画とはいえ、
何とも不思議な戦闘シーンが繰り広げられ。

プラトニックハート持ちではないけれど、
棗をはじめ綾の友人のストーリーへの良い関わりが
物語を盛り上げてくれてるね。
おかげで、綾の決意も固まったみたいだし。
それにしても、良くポロリすること。

強力な敵が登場し、
ストーリー的には中盤くらい?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
