柊小学校恋愛くらぶ 3巻

柊小学校恋愛くらぶ 3 (アクションコミックス)
柊小学校恋愛くらぶ 3巻
あづまゆき
双葉社

恋に恋する雛子は、姉が彼としていた行為に興味津々。

おませな小学生たちが、
あんなことやこんなことを試してみる作品3巻。
今回は、キスやデートにとどまらず、
姉が自宅に彼氏を連れ込んでしていることを
目撃してしまったために
自分のを鏡で見てみたり、
いじることを覚えてしまったり。
どんどんエロエロになってきちゃいましたよ。

澪は、好きな相手が完全に固まったので、
菊池との純愛が見られそうな気もするけど、
雛子の方は、織倉のことが気になるとはいえ
それよりも恋愛関係の中で行われる
行為の方に関心ありありなので、
なかなか関係は進まなそうな。
頭で考えすぎかな。

まだまだ謎の多い、蛍に赤瀬。
いろんなことを知ってしまっているがゆえ
雛子にとっては恋愛の先生的な役目をしてたりするけれど、
闇を抱えたこの2人。
早く事実を知りたいところだけど
どの程度の深い事情の話か気になるな。
思ったよりあっさりだとがっかりだし。
似たような立場ゆえ、
この2人の関係も何かありそうな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定