Sweet Home 1巻

Sweet Home (1) (まんがタイムKRコミックス)
Sweet Home 1巻
やまぶき綾
芳文社

大好きな幼なじみの伊織の元にやってきた陽向だったが、陽向の前には伊織の姉2人が。

伊織を巡るハーレムドタバタコメディ4コマ。
幼なじみ的なネタは少なめだけど、
性格の違う姉2人と3人での伊織争奪戦が楽しい。
陽向の男に触れない設定があまり活かされてないのはもったいないけど、
陽向と和奏の足を止めての殴り合いに
葉澄の虎視眈々な姿が
見ていて実に楽しく。
伊織の魅力がちょっと弱いのが気になるくらいかな。

陽向と和奏の伊織攻めが楽しいのはもちろん、
奈々や七瀬などのサブキャラも面白い。
特に、奈々の陽向をけしかけるところなんかは、
油断すると淡々としてしまう伊織と陽向の関係を面白くしてくれてる。
やることはぶっ飛んでるけど
話はあさっての方向まで飛んでいかない、
程よいコメディに仕上がってるね。

陽向のモフモフな感じと和奏のツンツンにも
なかなかの魅力を覚えるこの作品だけど、
葉澄の、自分の気持ちを抑えてクールに装ってる姿や
ぬいぐるみに囲まれてホクホクしてる姿など
色んな表情を見せてくれるところにはかなわない。
キビキビした態度に伊織も信頼を寄せているから
4人の関係がより一層カオスになって面白い。
果たして、誰が一番報われるのやら。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定