DEEPS潜入捜査官・美姫 2巻

DEEPS潜入捜査官・美姫 2 (マンサンコミックス)
DEEPS潜入捜査官・美姫 2巻
井荻寿一
実業之日本社

妹を助けるために犯罪グループの中枢に飛び込んだ美姫たちだったが。

主役な美姫の予知夢能力は拡大するものの
自分や周囲の人たちがひどい目にあうのは相変わらず。
犯罪グループには、妹を含めてひどいことされるし、
センパイともそういうことしちゃうけど、
最後は、野島と良い関係に、ということで
一応ハッピーエンドなのかな?
過程を見てるとそう思えなかったりするけど。

2巻では、美姫よりも静香の方が
主役級の活躍だね。
妹の敵を討つために身体を使ってでも相手に近付き
真の敵を探す姿、
そして、意外な結末、
見どころだらけじゃない。
結果的に目的は間接的にしか果たせなかったけど、
これで良かったのかな。

マペット娘の章枝がこんな風になってしまった原因も判明な2巻。
見せ場自体は少ないキャラだったけど、
ちゃんと描いてくれたから、すっきり。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定