ママは同級生 2巻


ママは同級生 2巻
あずまゆき
秋田書店

同級生が義母となってしまったため、遼は恋人にあらぬ疑いをかけられ。

父親の再婚相手が同級生だったために
違和感ある家庭生活を送ることになってしまった遼。
そして、このことを隠すために
彼女や友人に色々疑われたり、が面白い作品2巻。

同級生とはいえ、結花に家事をこなす姿に母の姿を重ねたり
父親といちゃつく姿を受け入れるようになったり、
でも、学校では普通に同級生として付き合ったり、
遼と結花の関係は良い方向に向かっているような。
まあ、さすがに
下着の片付けとかは恥ずかしいようで。

遼と結花が一緒に家に入っていくところを目撃してしまったために
遥に色々疑いをもたれることになってしまったけど、
半分本当、半分嘘で乗り切り。
これもきっかけにして、秀一も含めた4人は
あちらこちらに出かける仲になったし、
秀一が色々引っ掻き回してくれそうだし、
ストーリー的には、面白くなりそうな予感。
結花と遥も、
お風呂などであんなことやこんなことをして
サービスしてくれるし。

遼がバイト先で出会った子や
結花がホテルで出会った男など、
気になる存在も多々。
遼と、結花、遥の三人の関係が一番面白いけれど、
この関係を乱し脅かす存在が
どう面白く動いてくれるかも楽しみだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定