明日のよいち! 11巻


明日のよいち! 11巻
みなもと悠
秋田書店

与一の居候する斑鳩道場の師範代いぶきは、自分の与一に対する想いに気付き始め。

アルコに婿になるように迫られていたエピソードは
説得によりとりあえず収束、
鵺爪家の問題も解決。
でも、アルコも父の刃一郎も暴走ギャグキャラになってしまって
面白いことに。
主人公含めて、非常識世間知らずキャラが増えてしまって、
あさっての方向へのドタバタ劇がますます増えてしまうような、
ちょっと心配。
ほどほどに抑えてやってくれるととても楽しいんだけどね。

そんな鵺爪一家の巻き起こした事件に首を突っ込んでしまって
スカート短すぎなちはやが、刃一郎に襲われたりなどひどい目に遭ったり。

文化祭では、ひなのクラスとのメイドカフェ対決が。
ひなの周りの悪い子たちがいろいろ企んだり、
アンジの作ったスイーツとか
ひなが乗り気じゃなかったりとか、
大団円しか見えない展開だけど、
盗撮エピソードの時の出来事をきっかけに
ますます深まっていく与一といぶきの関係が
さらに進展することになるのだろうな。

会長、そして、副会長。。。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定