

おたくの娘さん 7巻

おたくの娘さん 第七集 (角川コミックス ドラゴンJr. 100-7)
おたくの娘さん 7巻
すたひろ
角川書店

耕太と叶が暮らすアパートの管理人さんの秘密。

今まで、母親とのことを中心に色んな布石が打たれていた
管理人さんのエピソードがついに明らかに。
しかも、何という展開、という結末が。

管理人さんと森田先生の、10年前からの話が全て明らかにされる7巻。
管理人さんの複雑な家庭の事情、
先生の若い頃の苦労を中心に、
他の、アパートの住人たちの昔話も織り交ぜながら
過去から現在へと繋がる事柄全てが語られた。
そして、その全てのまとめが。。。

あまりに衝撃的な結末だったので忘れがちだけど、
今後のストーリー展開にも影響してきそうな過去のエピソードが
散見され。
耕太をはじめ、昔話は面白かったし、
過去にあった出来事を考えると
もう一波乱ありそうな感じで、
今後がますます楽しみになったり。

それにしても、耕太、
何年も思い続けてきたことを一言で打ちのめされたはずなのに、
新たな趣向を身に付けることで克服してしまうとは。

せっかくの過去話だったのに
遙と妙子の話があっても良かったかな、とは思ったけど。
こじつけや無茶な展開でもあったので、
仕方ないのかな?
せっかく中学生の頃の管理人さん
ゴツくて格好良かったのに。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
