あきば浪漫ス! 4巻

あきば浪漫ス! (4) (角川コミックス・エース 204-5)
あきば浪漫ス! 4巻
貴島煉瓦
角川書店

自分の気持ちに気付いた日菜が、庵太に告白したりラブラブしたりするためにあの手この手。

ラブコメ作品ながら、キュンとする場面一切なしなこの作品、
日菜があっちにいったりこっちにいったりしながらも
何とか良い感じで完結。
タイトルのあきばがあまり関係ない展開になっちゃったけど、
ノリと勢いは最後まで変わらず
楽しく読めた。

暴走空回り日菜が自分の本当の気持ち気付いた途端、
今度は、自分が庵太に対して猛攻。
それが面白くないのか何なのか、
七海が日菜につきまといまくりで
毎度毎度面白おかしなことになる展開。
やりたい放題な日菜と
首突っ込むの大好きな七海コンビに囲まれたら
モブモブっとした庵太じゃあ
存在感示せないよな。
実際、4巻では印象に残るようなセリフなかったし。

さすがに、最後は素直になって
良かったと思うと同時に、
日菜からこんなセリフが出るとは、という違和感もあったり。

やってることはともかく
形式的には恋する乙女になってしまったので、
腐女子モードは全然発動せず、か。
変わるもんだねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定