こうかふこうか 3巻

こうかふこうか(3) (バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)
こうかふこうか 3巻
佐藤両々
竹書房

不幸な日々を送る下っ端OL幸花に、ついに後輩ができたけど。

毎日が不幸すぎて笑えたり笑えなかったり、な
幸花のOL生活3巻。
相変わらずのトラブル続きな日々の一方で、
幸花に猛アタックをしていた破壊王、クラッシャー岩井が
紆余曲折ありながらも、結局、亀山と付き合い始めるという急展開が。
しかも、何だかんだで幸花も岩井が気になっていたことに気付いてしまい、
ラブコメな方面も面白いことになってきたぞ。

もう一つの大きな変化は、
新人富山の登場。
チャラくて物覚えの悪い後輩になめられっぱなしの幸花。
だけど、色んなトラブルを2人で共有したおかげで
徐々に良い感じのコンビに。
そりゃあ、慶喜も嫉妬するわね。

幸花を見守り続ける亀山、鶴見コンビのうち
亀山は、男ができたので、
鶴見の方はどうなるかな、と思ったけど、
もともとの安定感あるキャラクター性が高まって
すっかりお母さん的存在、落ち着きっぷりに。
出番も増えたし、キャラクターも確立したし、
亀山とともに幸花たちを見守って欲しいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定