がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2巻

がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2 (IDコミックス REXコミックス)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 2巻
水月とーこ
一迅社

色々薄い色素薄子さんの、濃くて充実の大学生活。

薄子さんの淡く切ない物語2巻、かと思ったら
兄さんが大学に赴任してきたり
画子と雲子が殴り合いの末友情を深めたり
兄の知り合いの怪しい助手さんがやってきたり、と
実に濃い毎日が。
さすがに、トラックの運ちゃんには気が付かれなくて危ない目にあったけれど。
たくさんの素敵な人たちに囲まれて
素敵な毎日を送ってますな、薄子さんは。

優しいお姉さんな薫さんも、
家庭教師モード薫さんという面白キャラに。
ああ。

コメディ展開、今後の楽しみは、
やはり、助手さんの動き。
センパイさんとコウハイくん、そして、薄子さんと仲良しのカエルも含めて、
生物学科や生命科学研究所の方面が
面白いことになりそうな。
やはり、文学科よりもマッドな雰囲気の理系学科の方が
楽しいネタはたくさん埋もれてるしね。

コメディ展開の話の多かった2巻だけど、
ハートフルなエピソードもちらほらと。
画子の弟君に小学生の女の子、
年下を相手にしたときのお姉さんっぷりが
なかなか良いじゃない。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定