

純真ミラクル100% 3巻

純真ミラクル100% (3) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
純真ミラクル100% 3巻
秋★枝
芳文社

ブレイクしたモクソンたちを本社へ引き抜く動きが。

ふっくらほっこり天真爛漫なアイドル、モクソンの
アイドル活動と、所属事務所の人間模様を描いた作品3巻。
アイドル活動の方は、モクソンのツアーが終わり、
オクソンとのユニット活動開始。
相変わらずの純真さで我が道を行くモクソンに対して
オクソンはライバル感情を持つことがあっても
マイナス感情を持つことはほとんどなく、
良い感じのコンビになっていく。
周りの人たちの心を
融かし、和ませていくモクソンの純粋さ、まっすぐさが
素敵過ぎる。

順調に活動の幅を広げるモクソンとオクソンだけれども、
芸能事務所の方は
どんどんきな臭くなっていく。
特に、腹に黒いものを抱えた末澤登場で、
人間関係も仕事の方も、
ますますドロドロしたことに。
モクソンが純粋すぎるだけに
こういうドロドロ劇が余計ドロドロして見えるな。

人間模様、特に、色恋沙汰に関して、
末澤が絡んだことで
今までの関係が分かりやすくもなったし、
全体としてはますます複雑なことにもなり。
事務所の所長への、工藤を巡る一方的な感情が
良い感じに黒くて面白いね。
複雑怪奇だけど純粋だった恋愛模様が豹変。
良い感じでヤんでるねえ、ワクワクしてきた。

末澤登場で、高杉所長の出番も増加。
それに加えて
工藤を今まで以上に頼るようになったり、
武市の行動がどんどん激しくなってきたり、
モクソンいじってる暇も無いくらい。
個人的には、色恋沙汰より
末澤との関係がどうなってしまうのか、の方が
気になるかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
