

一年生になっちゃったら 5巻

一年生になっちゃったら (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
一年生になっちゃったら 5巻
大井昌和
芳文社

カワイクなってしまった伊織が、実の母や妹と暮らすことになってしまい。

見た目はかわいい女子小学生、中身は普通の男子高校生な伊織が
今回も、活躍したり巻き込まれたり。
お泊まり会や初めての電車などの
かわいらしいエピソードがあったかと思えば、
結女暴走もたっぷり。
鈴の家へお泊まり会を覗きに行って
家の守り神にひどい目に遭わされてお漏らししたかと思えば、
我が家を自爆させてしまったりするし。

現在の伊織を見て一目で息子の気配を感じ取った
母親が再び登場。
みくると自分の昔話をされて伊織が悶えまくったり、
一緒にお風呂に入ったり。
家が爆発してからは
一緒に暮らすことになってしまい、
伊織、ますますピンチ。
妹にもお姉さん的態度で毎日接することになるし、
これまで以上の面白毎日が繰り広げられそうだ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
