伊藤さん

伊藤さん―秋★枝短編集 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
伊藤さん
秋★枝
メディアファクトリー

秋★枝短編ラブストーリー。

ご自身のサイトの方でちょこちょこと続いていた
伊藤さん、はじめ
秋★枝氏の短編ストーリー作品が色々詰まった一冊。
自分も、伊藤さんがきっかけで氏のことを知ったので、
こうやって単行本としてまとめられる日が来たことが
うれしくてうれしくて。

タイトルにもなっている伊藤さんは、
主人公伊藤さんの、
普段の大人で社会人な姿と
恋愛モードでの女の子なところとのギャップ、
そして、デレデレな言動がかわいい作品。
喜怒哀楽もはっきりしてるし、
笹野との幸せいっぱいな日々も
いやらしさがなく素敵な感じで、
短いエピソードで描かれていることと相まって
とっても読みやすくて良い感じ。
最高のラブコメ漫画作品の一つと言っても良いかも。

他の短編作品の中では
先生+が一番面白かったかな。
ちょっとファンタジーな設定と
分かりやすいラブコメ展開、
怪しい魔法使いなど
これぞ秋★枝作品って感じ。
先生の心の中が手に取るように分かる描写は
とても素晴らしく、
これがデビュー作なんて信じられないな。

カバーを取ったところのデザインも素敵。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定