

こえでおしごと! 3巻

こえでおしごと! 3 (ガムコミックスプラス)
こえでおしごと! 3巻
紺野あずれ
ワニブックス

エロゲー声優をするハメになってしまった柑奈が、同級生の前やイベントで羞恥プレイ。

女子高生に卑猥なことを言わせて楽しむ作品3巻は、
柑奈がイベントデビューした上
大勢の人の前で恥ずかしいことを言ってしまうわ、
同級生と遭遇するわ。
羞恥プレイの楽しい作品も
さすがにしばらくマンネリ化してたけど、
こういう方向に来ちゃったのね、この子は。
イベント会場での葉月と小鳥との話は4巻に続くようで、
こちらも楽しみだ。

今までいまいち活躍の機会が少なかった
文花が大活躍な3巻。
メイド喫茶で働く姿を皆に見られたり
演技中のやらしい顔を見られながらの録音にとどまらず、
酒波の手を使ってパイズリシーンを演じてしまったり。
もともと持っているすばらしいものを活かした、
柑奈には出来ないプレイですな。

弥生と長俊がブルーマーチを作った経緯の話も読める3巻。
小さい頃からの長い付き合い、ということで
色んな年代の2人が見られたので、
小中学生の弥生も見られたし、
2人でエロゲー会社設立を決めた決意の場面は
いかにも青春、という感じで格好良かったな、
実際にやっていることを考えると
あれだけど。
弥生のエロゲー声優モードが見られたのが
一番良かったことだったりするけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
