

いなかの 2巻

いなかの(2) (アクションコミックス)
いなかの 2巻
井ノ本リカ子
双葉社

田舎の純朴女子中学生たちの、楽しい夏休み。

むっちりたゆたゆな女子中学生たちが
恋に遊びに一生懸命、な作品2巻は、
林間学校で男子の部屋に遊びに行ったり
好きな人がバイトしてる海に行ったり
肝試しで男女ペアになってドキドキ、などなど。
恋に恋するお年頃という感じもするけれど、
ただ好きな人のことを考えるだけで幸せ、という純真なところは
見ていて微笑ましいね。
見た目、官能的な身体とポーズだらけな漫画なのに
キャラクターの心は一切汚れがなく真っ白、
このギャップが良いんだよな。

ストーリー面では、夏を楽しく過ごしただけで
恋愛面での大きな進展があったりしたわけではなく。
茜もみのりも、ちょっとしたドキドキイベントはあったけど、
ドキドキしただけでしたな。

恋だけでなく、
海水浴を楽しんだりお菓子を作ったり
みんなで楽しい時を過ごす場面もたくさんなこの作品。
全力で女子中学生を満喫してるねえ。

ストーリーやイベントエピソードよりも
むちむちやたゆんの方が気になってしまう作品なのは2巻も一緒。
しかも、2巻では、
日焼け跡を気にする場面付き。
これはけしからん。
また、みのりや先生の垂れ垂れ具合と瞳の良い具合の張りの差が
だんだん気になってきてしまったのも困ってるところ。
ただでさえ一番人間くさい瞳に最も感情移入しやすいな、と思っているところに
こっちの方でもアドバンテージを感じてしまうものだから、
ますます瞳が良いキャラに見えてしまうぞ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
