へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 3巻


へ~ん○しん!! そなたバーディ・ラッシュ 3巻
水無月すう
集英社

女子プロゴルファーそなたは、行き倒れていた彼女の大ファン啓助と一緒に暮らすことになり。

エロエロだけどホロリとさせられるゴルフもの作品3巻は、
天華の執事、黒光(の下半身)と
ファンという名のストーカー男、啓助が大活躍。
ちょっと高めのティーにボール2つ、に海亀、
黒光のやりたい放題学園生活、そして
チン長おじさん。
エロネタというよりも下ネタ全開でしたな。

啓助の方は、下だけでなく
ゴルフの方でも大活躍。
筋金入りのストーカーの能力が
まさかそなたのキャディーとして役に立つとはね。
ここに至るまでにお互いの絆を深めるイベントもあったりなかったり、で
良い感じのコンビになりつつあるから
そなたとの二人三脚が楽しみだね、これは。

おかげで割を食ってしまったのが
これまでキャディーをやってた佐野さん。
今巻は表紙になってたけど、
海で水着でぷるるーんとか
チン長おじさんのチン月殺法でガラパゴス行きとか、
ギャグキャラっぷりにますます拍車がかかってますな。

コメディ方面の印象が強かった3巻だけど、
そなたのムチムチで迫力満点なエロエロボディとコスプレも健在。
しかも、ヤンデレモード付き。

孝二郎の過去も徐々に明らかになってきたし、
ストーリー展開も盛り上がってきて
本当に色々楽しめる作品ですな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定