

ぽすから 1巻

ぽすから (1) (まんがタイムKRコミックス)
ぽすから 1巻
中村哲也
芳文社

美術系予備校で、受験を控えた学生たちが恋に美術に向き合う。

純真すぎる受験生や浪人生たちのピュアラブストーリー4コマ作品。
こんなピュアな子いないだろ、というくらいの
白樹と茜のつかず離れずなドキドキ恋愛関係が魅力的。
だからこそじれったいけど、
少しずつ進む関係が見守りたくなるし
周りの優しく愉快なキャラたちもいじりがいがあるというもの。
ただ、2人のエピソードが断片的だから
なぜこの2人がどんどんお互い引かれ合っていくのかが分かりにくいかな。
そこがもっと描かれていくと
キュン度がもっと上がりそう。

大人しめな本好き茜とその姉萠のコンビがなかなか良い感じ。
姉自体のやりたい放題っぷり自体も面白いし、
茜が引っ込み思案で白樹となかなか関係が進展しない所を
いじったりけしかけたりする姿も面白いし。

揉み趣味のある美鳥にその先輩根津あたりが
他に面白く盛り上げてくれるキャラかな。
主人公2人カップル以外のカップルも出来そうな予感。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
