ふたりエッチ 45巻


ふたりエッチ 45巻
克・亜樹
白泉社

真がかつて想いを寄せていた女と今の真に想いを寄せる女が出会ったら。

夫婦の性生活もの作品45巻は、
真がストリップ劇場を初体験。
これだけ性にまつわるいろんなことを幅広く描き続けている作品でも
まだまだ初体験なことはあるもんなんだね。
でも、まあそんなところへ行ったりすれば
優良には当然怒られるわけで。
杉山さんにまで良い顔をされない始末だし。

ちょっと前に登場した、
かつて真が好きだったユキが再び登場。
しかも、みゆきと対峙するという
なかなかわくわくするシチュエーション。
その上、ユキが
真がみゆきの家庭教師をしていた頃のことを覚えていて
みゆきの本心を知っていたとか、
もうおなかいっぱいだ。
これだけでも漫画一本できちゃう。
それにしても、みゆきの気持ち、
いつになったら落ち着くのやら。

岡浜とニューハーフの弥生の関係も進展したり、
真の妹、淳に学生結婚の話が持ち上がったり、
ちょこちょこと話が進んでいる分、
真と優良の、特に子ども方面の話が進まないのが
この2人だけ取り残されていってるようで気になるところ。
田舎に行ったり、色々やってるんだけどねえ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定