ケッチン 2巻

ケッチン 2 (ヤングマガジンコミックス)
ケッチン 2巻
きらたかし
講談社

子どもの頃から仲良しだった3人組も、中学卒業を機にそれぞれの道を歩み始め。

幼なじみ3人がそれぞれ別の道を歩み始める姿を描いた作品2巻は、
マコが合コンを、シュウがソープを初体験。
相変わらず3人の絆は強いのだけれど、
本格的に別々の道を歩み始めたな、という感じ。
ユウも、バイクを修理して
あとはバイトで維持費を稼ぎつつ免許とろうという段階。
どの程度のバイクもの漫画になるかわからないけれど、
徐々に盛り上がってきているのは確か。

ユウと丸山の仲も少しずつ進んでいるようないないような、というあたりも面白かったり。
ユウの本命はやはりマコのようだけど、
これだけ毎日仲良くバイクの話していれば
自然とこうなるよね。
しかも、マコに一緒にいるところを見られたり、
面白くなりそうな予感。
マコの方も、いろいろ大変みたいだし。

勉強会の屁。。。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定