よんでますよ、アザゼルさん。 4巻

よんでますよ、アザゼルさん。(4) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」
よんでますよ、アザゼルさん。 4巻
久保保久
講談社

天使に事務所の存在を知られてしまったため、芥辺探偵事務所の引越しをしようとしたら。

アザゼルさんたち悪魔もギリギリパロディネタも
何もかもやりたい放題な作品4巻は。
汚いおっさんな天使が再び登場。
やり口の卑怯さは、モロクを消したサリエルと一緒だけど、
今回はグリモア回収失敗、ということで
ゼルエルの方が消され。
さすがにベルゼブブがいなくなっては
この作品が締まらないやね。

悪魔の代表格、ルシファーがついに登場。
さすがにメジャー悪魔だけあって、
やることなすこと
アザゼルさんのいたずらレベルの悪事とは桁が違う。
モデルが、あのお騒がせ男なだけのことはある。
あのアクタベと渡り合うことが出来るほどの
傲慢かつやりたい放題さ。
怪しい女社長とのコンビでアクタベさくまさんコンビとどこまでやりあえるのか、
見ものだね。
でも、このキャラで葉っぱネタとか
大丈夫かな?

4巻のネタエピソードは、
相撲界が舞台。
最近の、クスリに傍若無人外国人力士ネタから
一昔前の、整体師、まで
もう、やりたい放題。
オチが下ネタなのは
この作品らしいところ。

それにしても、表紙のさくまさん、
かわいさが微妙だ、
特に、限定版の方の牛姿。
コスプレしてた頃もイタタタタだったけど、
今回も、がんばってる割にいまいち、という感じで。
だからこそ
さくまさんは良いんだけどね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定