ドクター&ドーター 2巻


ドクター&ドーター 2巻
陽気婢
小学館

父の作ったフェレット状の貞操帯をつけられてしまったせいで、彩乃の日常は波乱万丈。

キュートな貞操帯が女子中学生のお股から顔を出したり、
いとこ同士のゆりゆりな日々が見られたり、
そして、何をやらかすか分からないマッドサイエンティスト父が暴走したり、
今回も色々盛り沢山なこの作品。
1巻で戦った甲殻型の貞操帯を押していた専務の娘、森尾さんが
彩乃たちの学校にやってきたことにより、
フェレット型の貞操帯をめぐるドタバタ劇は
ますます激しくなり。
当然、彩乃の貞操帯が反応して恥ずかしい思いをする頻度もアップ、
厄介者の父のせいで、毎度毎度大変だ。

彩乃の父を命の恩人と慕ってやってきた、ツンツン森尾さん。
あこがれの人に近付こうと頑張る一方で、
自分の父親の、仕事上のライバルである彩乃の父に一泡吹かせようと
あの手この手を仕掛けたり。
元気な娘だ。
でも、元いた中学校ではいじめられていたようで、
文化祭にやってきた、森尾さんを目の敵にしていた連中には
ひどい目にあわされ。
まあ、それを助けた彩乃たちと
これをきっかけにデレも始まったから
今までとは違う、面白い関係になりそうな。
早速お泊りとかしてるし。

会社の方も、フェレット型貞操帯を量産とか、
ますますいろんな女の子の股のところが大変な事になっちゃうの?

彩乃の父、志賀博士と森尾さんの父の
若い頃のエピソードも。
特に、彩乃の母の話は、
話の根幹に関わるような複雑な事情なようで、
面白いじゃない。
ネタとしては、記憶を転写させて操作、とか
かなりヤバめなのだけど、
巨大化したり、とか現在のむちゃくちゃなマッドサイエンティストっぷりを見ているから
たいしたことないような気がしてしまったり。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定