

自宅警備姫テラス

自宅警備姫テラス (ガンガンコミックス)
自宅警備姫テラス
下村トモヒロ
スクウェアエニックス

春日ハルが仕えることになったお姫様は、24時間自室でゴロゴロひきこもり。

ひきこもりなダメ人間の日常を面白おかしく描いた作品。
だけど、ひきこもってる当の本人が本物のお姫様、
お金の心配も将来の不安も一切なし、
さらに、護衛という名のツッコミ屋がいるおかげで
毎日の生活もボケツッコミの嵐。
こんな生活、羨ましいわあ。

王女の証、ティアラは常に身につけているけれど、
ボサボサ頭にジャージ姿、と
威厳も何もあったもんじゃない威厳も何もあったもんじゃないテラス姫の
ぐうたら生活のダメっぷり、
半端ないし。
しかも、 わがまま放題姫さまとくれば
厄介なことこの上なし。
だからこそ、デレた時のかわいさは破壊力抜群。
そりゃあ、春日も意地になってプリンセスガード続けるわ。

それにしてもこのオチ、
姫という立場を抜いて考えると、
こういうこと考えてる子いそうだし
実際そんなこと聞いたこともあったりして
なんか怖かったり。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
