

ノノノノ 10巻

ノノノノ 10 (ヤングジャンプコミックス)
ノノノノ 10巻
岡本倫
集英社

強豪揃いのインターハイがついに始まる。

男装少女がオリンピックスキージャンプでの金メダルを目指し奮闘する作品10巻は、
オリンピック出場へ向けて何が何でも勝たなければいけない
インターハイがついに開幕。
変態に不正上等コーチ、ノノたちの昔の知り合いなどなど
怪しい出場者だらけの大会だけれど、
ジャンプそのものはハイレベルな戦い。
どういう展開になるのだろうね。

ジャンプ1本目は
怪我が悪化中の岸谷が失敗ジャンプ、というピンチで
皇帝が再びツンデレっぷり発揮。
試合会場で声をかけてきた女の子には容赦なくセクハラするくせにね。
まあ、おかげで2本目にいろいろ面白いことが起きそうな展開になったから
この続きが楽しみだ。

10巻は、ノノが女だと興梠にバレそうになる場面があったり、
ノノとは逆の、女装男子が登場したり、と
ジャンプ以外にも結構大きなイベント満載。
しかも、男の娘の鷺坂には
ノノが男装だとあっさりバレるという、
何とも危ない展開。
かと思いきや、今のところはあまり大事にはならなかったようで。
でも、この先は分からないなあ。
それにしても、展開が読めない作品だ。

記者コンビのツッコミよりは
ジャンパーたちのボケ合いの方が目立った10巻だったかな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
