WORKING!! 7巻

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 7巻
高津カリノ
スクウェアエニックス

ファミレス従業員たちの恋愛事情はますますカオス。

ファミレスドタバタラブコメ7巻は、
前巻で登場した山田を名乗る男と
トラブルメーカー山田とのニアミス、や
小鳥遊が伊波を押し倒す事件などに加えて、
佐藤がついに自分の想いを果たすためにがんばり始める展開。
今巻では、空振りに終わったけれど、
次は、にぶにぶな八千代相手でもさすがにここまでやれば、
というようなものが見られるのかな?
小鳥遊・伊波よりもこの2人の方が面白展開が期待できるだけに
楽しみだ。

小鳥遊姉妹の話も多めだった7巻。
よく育つ妹、なずなは
兄に身長が追いつき、
人間的にも、姉たちを反面教師にして成長していく。
最強キャラ化へ向けて、
順調に育ってますな。
ダメ姉梢の真面目でまともなところが見られたり、
弱々泉が身体を鍛えようとしたり、など
今までと違った小鳥遊家の姿を見られたのが
面白かったね。

巻末の定番、
自称、普通人間の松本麻耶をいじるネタでは、
佐藤相馬コンビがやりたい放題。
自爆ネタが今までは多かったけれど、
積極的にいじった方が麻耶の魅力を引き出せるんじゃないかな、と思ったり。
制服姿も良いじゃない。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定