ささめきこと 6巻

ささめきこと 6 (MFコミックス)
ささめきこと 6巻
いけだたかし
メディアファクトリー

相手を想う気持ちに対する迷いが消えたとき、風間と村雨の距離はグッと近くなり。

お互いがお互いの気持ちを知りながらなかなか関係が進まなくなっていた
百合もの恋愛作品は、
6巻目にしてようやく
主人公2人の関係が改善。
風間も、村雨も、見た目かわいい女の子ながら
中身はモテキの藤本みたいな
面倒くさいコンプレックス持ち男そのものなもんだから、
こうなるまでにこんなにグダグダしちゃったんだろうね。
6巻でも、風間が怪我したと聞いて、村雨が駆け回って風間を探す場面とか
本当は感動的な場面なのだろうけど、
こういう場面をどれだけ描こうともスカッとしなかったのは
そういうことなんだろう。

まあ、何にせよ、
ようやくここまで関係が回復した2人。
でも、このままフィナーレへ向けてクライマックス、と行くのか
またグダグダするのか、
ちょっと読めないところ。
風間と村雨、この2人が最初に良い感じになったところまでは納得の百合恋愛だったのだけれど、
グダグダし始めてからは、相手を想いあうことそのものに疑問を感じるようになってしまっただけに
またおかしな関係に戻るのは勘弁して欲しいな。
空手の方も順調なのだし、
人間関係のほうも順調に行きますように。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定