こーしょー19さい 1巻

こーしょー19さい1 (アクションコミックス)
こーしょー19さい 1巻
逸架ぱずる
双葉社

顔出しNGの声優和泉乃音19歳は、実は小学生。

最近増えつつある声優もの作品の中でも
主人公の年齢が特に低いこの作品。
エロネタ下ネタが多めといえば多めとはいえ
エッチなセリフを言わせまくるとか過激な感じはなくて、
軽快に楽しめる4コマ漫画になってる。
まだまだ子どもな乃音を大人たちが弄ったりからかったり、もあれば
同じ小学生たちの中でちょっぴり大人な姿を見せたりもして、
乃音の小学生声優という設定を十二分に活かした作品になってるのが
すばらしい。

声優としては、かわいさを振りまくだけでなく
長時間の収録にオーディション、憧れの先輩声優にかわいがられたり、と
ちゃんと声優してる乃音。
娘大好きマネージャーパパと策略家の元声優ママとの関係も面白いし、
酒癖の悪い先輩に
たゆんたゆんな天然腐女子の年上な後輩との絡みも良い感じ。
一方の、小学校偏では、
友だちとのちょっと大人な会話を聞いてドキッとする
担任の先生がお気に入り。
どっちのネタもレベル高いからハズレがないのが良いね。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定