

きみといると 3巻

きみといると (3) (アクションコミックス)
きみといると 3巻
かがみふみを
双葉社

岩井くんと山河さんの関係は、自他共に認める「彼氏」と「彼女」に。

ピュアピュアなカップルが
お互いの関係を一歩一歩深めていく姿にキュンキュンさせられるラブストーリー3巻は、
ついに、岩井くんと山河さんが
つきあっている関係であることを認識。
ゆっくりだけど確実に積み上げてきたお互いの関係が
ようやく彼氏彼女という関係にまで到達したことに、
こんなにもホッとさせられるとは。
上手くいってるカップルに対して妬みの気持ちがついつい芽生えてしまう自分だけれど、
この2人のような、ちょっと不器用だけど純粋な気持ちで相手を想い合う姿は
本当に心の底から見ていて応援したくなるからねえ。
よかったよかった。

お互いの関係を認識する以外にも、
初めて手をつないだり
お互いを名前で呼び合うようになったり、
2人の距離はどんどん縮まって、発展してますな。
相手の、いつもとはちょっと違う行為や言葉に
ドキッとしたりぎゅっとなったり、の
純真なところは相変わらずだけれど、
2人がすることはどんどん進んでいっているから、
もう少ししたら。。。と思うと
ドキドキだね。
お互い、心の中ではその気だったりするし。

それにしても、山河さんの友達コンビ、
良いところで良いツッコミを入れてくれるねえ。
2人の関係が順調に前へ進んでいるのも
赤井さん太田さんがけしかけてくれるおかげ。
空気を読まないセリフで
もっとやらかして欲しいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
