

今日の早川さん 3巻

今日の早川さん3 限定版
今日の早川さん 3巻
COCO
早川書房

本読み女性の生態にも色々と。

本読みオタクのあるある4コマ作品3巻。
主軸のあるあるネタを織り交ぜつつ、
5人の本読みさんたちが
5者5葉の人生を送る姿が描かれる分も多くなってきて、
ネタ、ストーリーとも面白い作品になったね、すっかり。
そのストーリーの方も、こちらはこちらであるあるネタ多々なもんだから
また楽しい訳で。

3巻の主役は、なんと言ってもカンコ。
当初は、趣味だけでなく存在もレアものだったのに、
早川さんに先んじて男ができるわ
紙葉をその身体で惑わせるわ
男苦手キャラはどこへやら。
巻末では、実家の話もあったりして、
まさにカンコ巻でしたな。
本の趣向は相変わらずのようだけど、
これは、男ができたからって変わる訳ではないのね。
まあ、そういう男みたいだから良いのか。

それにしても早川さん、みじめ過ぎる。
プロフィールの加工っぷりとか、かわいく出来てるのに。

もうひとつの大きなイベントは、
岩波さんの出産。
早川さんたちが遊びに来たときの姿は
何となく穏やか、
高慢で理屈っぽい岩波さんも、母親としては普通なようで。
確かに、早川さんにかわいがられては
将来が心配だろうな、親としては。

4コマ漫画そのものだけでなく、
そのネタに対するツッコミコメントが面白い作品なのだけれど、
昔に比べると少なくなっちゃったのは残念。
このコメントの冷静さ、鋭さが好きなだけに。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
