ミミツキ 2巻

ミミツキ 2 (バーズコミックス)
ミミツキ 2巻
相川有
幻冬舎

オオカミの耳と尻尾の生えた牙氏の千風にとって、普通の中学生活を送るのは大変。

けものキャラだらけの学園生活と骨董屋での共同生活2巻。
普通の人間ではないことを隠しながら生活する千風たち牙氏や耳氏。
でも、その一族の血や定めゆえ
争いごとや蠢く陰謀に巻き込まれていく。
まだ、その辺の話は断片的にしか明かされてないけれど、
明るく楽しい中学生活を送り始めた千風たちの平和を脅かす闇の部分が
これからどう展開されていくのか楽しみ。

縞太郎と千風、大黒の3人の生活は
バタバタだけど徐々にこなれてきたかな。
千風を目の敵にしていた刀祢旭も、
千風とのタイマン勝負の後で友情を深め合って
すっかり仲良しになっちゃうし、
千風の生活環境は徐々に良い方に向かい中。
縞太郎の方は留年が確定しちゃうわ
狸状態から変身が解けて全裸状態な時に千風に抱きついちゃうわ、
旭に懐かれる以外良いことなしだけど。
しかしそれにしても、大黒かわいいなあ。

刀祢雫に案内されて、その母親零に会った縞太郎。
そこで、伏屋と刀祢の歴史や過去、零と千風の母とのことなどを聞くも、
あまり縞太郎自身は
そのことに興味ないようで。
のんびりや過ぎて心配になるけど、
だからこそ、血筋とか色々面倒なことがありながらも
雫にこういう行動をとらせたのだろうね。

そんな、君和田先生にも毅然とした態度をとるような雫も
かわいい物好きの裏の顔が。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定