Kiss×sis 6巻

Kiss×sis(6) (KCデラックス)
Kiss×sis 6巻
ぢたま某
講談社

圭太は今日も、双子の姉と家で街角でいちゃいちゃと。

姉2人に同級生、先生に後輩、
住之江圭太のハーレム状態がますます加速する6巻。
今巻は、あこりことのいちゃいちゃはちょっと控えめな一方、
三国、桐生妹が大変なことに。

三国の方は、圭太におもらし現場を見られてしまって以来
圭太を意識しまくり。
妄想して自分のをいじっちゃうわ
圭太におんぶされて背中の感触を楽しむわ、
双子姉なんて目じゃないくらいの
お色気担当キャラっぷりを発揮。
感じやすいにも程がある。
あこりこ姉妹と違って
胸もあるしむっちり感もすごい、ってのが
余計にエロエロ度合いを上げてくれてるね。

桐生妹、三日月も久しぶりに登場。
双子姉以上のやりたい放題娘だけあって、
圭太を言葉で誘ったり
服を脱がせようとしたり
布団の中に誘い込んだり、
逆に圭太にまんぐり返されたり、
やってることはなかなか激しく。
でも、華奢な子だけあって、さすがにエロさの点では三国にはかなわないね。
当然そんなことをやっていれば
いずれはバレる訳で、
桐生先生にクマさんパンツの中身を見ているところを目撃され、
さてどうなることやら。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定