純真ミラクル100% 4巻

純真ミラクル100% (4) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)
純真ミラクル100% 4巻
秋★枝
芳文社

モクソンの相方、オクソンが本社に引き抜かれ、モクソンとオフィスTの面々はどうなる?

モクソン獲得を目論む本社と
それを阻止しようとするオフィスT、
純真すぎる天才アーティストをめぐる争いが
関係者の痴情のもつれと相まってドロドロな状況に陥ってしまう4巻。
オクソンの本社移籍という形で
末澤の、モクソン引き抜きの策略と高杉への私怨が表に現れ始め、
それに気づいたオフィスTの面々と
末澤との全面対決が始まる。
自分の創作活動にも、本社に移籍して活躍の幅を広げるオクソンに対しても、
まっすぐ向き合うモクソンがとても良い子で見ていてほんわかさせられるだけに
この泥試合が余計に汚く見えてしまうな。

芸能界の裏事情的展開そのものも面白くなってきたところだけど、
やはり一番の見どころは、
その根っこにある複雑な恋愛模様。
この一件を利用して高杉所長とのよりを戻そうとしている武市、
高杉を守るためにがんばることを改めて誓う工藤、
武市をけしかけるも、工藤には改めてふられてしまった末澤、
仕事と恋愛の両立、割り切り、
難しいね。
哀愁を帯びた末澤の表情がたまらないし。
だからこそ、読者としては面白展開になって楽しいんだけど。

モクソンの才能に惚れまくりな二宮、
最初のころの刺々しさがちょっと取れてきて
ツンツンデレな感じになってきたような。
今回の騒動からモクソンを守る、という点では
一番頼りになりそうだから
ぜひ頑張ってほしいところ。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定