柊小学校恋愛くらぶ 4巻

柊小学校恋愛くらぶ(4)  (アクションコミックス)
柊小学校恋愛くらぶ 4巻
あづまゆき
双葉社

雛子は、ドラッグストアで出会ったゆなに大人の世界を垣間見る。

性に対して興味津津な女子小学生が
次々と今まで知らなかった世界を目にしていく作品4巻は、
性に関する知識の豊富なゆなが登場し、
雛子に急接近。
恋愛部のほかの2人と部活することも忘れて
ゆなとの時間を過ごす雛子に対し、
ゆなは、AVを見せたり、体験談を投稿するサイトを見せたり、
ひとりエッチを教えたり。
知識と興味先行でどんどん大人の世界に進んでいく雛子が
ちょっと心配になってくるなあ、これは。

こういう風になったのは、
雛子が携帯を持つようになったのが大きいかと。
メールしまくり、いろんなサイト見まくりにとどまらず、
友だちとの時間もなくなっちゃったり。
まだまだ分別を身につけてない子に
こういう物をもたせるのは怖いやね。

性に対して興味本位の雛子と対照的な
すべてを知る蛍と赤瀬の動向も気になるところ。
性に関すること以外では子どもなところも多い2人だけど、
似た境遇でもあるこの2人の駆け引きは面白そうな感じ。
特に、蛍の、
学校とプライベートの二面性は
今まで以上に面白い見どころがありそうな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定