

謎の彼女X 6巻

謎の彼女X(6) (アフタヌーンKC)
謎の彼女 X 6巻
植芝理一
講談社

卜部そっくりのアイドル、今井百夏が卜部の前に現れて。

ヨダレでつながる恋人同士の日々6巻は、
前々からその存在は明らかにされていた
卜部そっくりのアイドルが、
ついに卜部と椿の前に出現。
そっくりさんが登場したということは、当然、
入れ替わってなりすます展開になる訳で、
この作品でもやはり
卜部と百夏がお互い反対の立場でしばらく生活することに。

百夏は、椿に卜部と間違われて
卜部は、百夏の事務所の面々に拉致られて始まった入れ替わり生活。
百夏の事務所のみなさんは百夏が卜部と入れ替わったことに即気付いたのに
友だちの丘とかはともかく
彼氏であるはずの椿は、疑わしいと思いつつも
なかなか確信を持てずにいるという体たらく。
これだけ胸が違ったら一目でおかしいと気付くわな、
性格も何もかも違うんだし、
気づかない椿、彼氏失格じゃん。
胸チラでおいしい思いだけしてからに。

百夏の思い出作りに付き合わされて
アイドルをする羽目になった卜部だけど、
普段のツンツンな性格と派手なパフォーマンスのおかげで
百夏の衣装を着た姿は本人以上にかわいく見えるな。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定
