てっぱん!

てっぱん! 1 (ジェッツコミックス)
てっぱん!
筧秀隆
白泉社

大阪、日本橋のお好み焼屋には、メイド姿の看板娘が。

メイドな女の子が切り盛りするお好み焼屋にやってきた陸斗が、
お好み焼屋の娘、さつきとラブラブするお話。
大阪ものらしく、
関西弁が飛び交い、ヤーさんがやってくる展開もあれば、
チョイエロラブコメものだけあって、
さつきと陸斗が一緒にお風呂に入ったり、
オタ眼鏡っ娘のむつきにけしかけられたり嵌められたりして
密室で良い感じになっちゃったり
さつきがエロい格好を陸斗が堪能しちゃったり。
落とすべきところできっちりオチをつけてくれるラブコメは
読みやすくて楽しめるね。

後半は、読みきりの短編が2本ほど。
オタカップルものに、2次元から突然女の子がもの、
ともに、波乱もなくラブラブしちゃうお話。
ギスギスな恋愛ものが好きな身としては、
普通にラブラブされては困っちゃったり。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSフィード
web拍手
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
特にお気に入り
ブログ内検索
モンコレやってたり
購入予定